東京食堂ブログ

神栖市 ラーメン 東京食堂の紹介です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
先日よみうりタウンニュースさんに掲載されました。
タウンニュース持参の方
チャーシュー1枚サービス中!
スポンサーサイト

|                              東京食堂日記 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/25 08:34 | |

Re: 久々の。。。

> 店主さん。こんにちは。
> 先日の夜久々にお店に行きました!
> 新しい店員さんでしょうか?
> 修行中ですか?
>
> いつものようにAセットを注文
> しかし
> 私の求めていた味とは違いました。
> チャーハンは、バターが強く
> 色もあまり、ついていなくて、
> 味もほとんどありませんでした。
> 餃子も前に比べて具の野菜が荒く
> 雑だなぁと思ってしまいました。
> 東京食堂の味、おちたな。と感じてしまいました。残念です。
> 店主さんが作っていた
> 美味しいチャーハンが食べたいです!
ぷーさん
コメントありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのに不快な思いをさせて
しまい申し訳ありませんでした。
東京食堂の味をなるべく一定に保てるよう
これからも努力していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうがざいます。

| tokyoshokudou | 2014/02/28 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyoshokudou.blog115.fc2.com/tb.php/292-b95aeb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

