東京食堂ブログ

神栖市 ラーメン 東京食堂の紹介です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title


毎度!
店長です
昨日、指を切りました(泣)
久しぶりに、切ったのですが、けっこう深かったみたいで出血が止まらないので病院に行くと止血剤を注射され、包帯をぐるぐる巻きにされ帰宅したのですが、
朝になってもまだ少し出血している様なので、病院に行くと血だらけの包帯を取り替えて貰いました(泣)
そんな訳で今日は臨時休業にさせて貰いました。本当に申し訳ございません。
スポンサーサイト

|                              東京食堂日記 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

昔スライサーで爪と指先落としてしまい出血止まらなかったの思い出しちゃいました(T-T)
春の限定に気合い入れすぎてしまったのでしょうか?

早く治りますよ~に!

| なお | 2012/03/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

なおさん。ご心配いただき
ありがとうございます。

なおさんも経験済みなんですね。
普段使ってないような指でも
一本けがするだけでとっても不便なんですよね!

春の限定麺がんばります!

| 東食 | 2012/03/05 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyoshokudou.blog115.fc2.com/tb.php/257-316d4e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

